本年も当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年は、新型コロナウイルスの影響により、
世の中の常識や価値観が大きく変化した1年でもあったかと存じます。
当社でもテレワークを試み、LINEやメールを活用した非接触での
お客さまとのコミュニケーションも増えるなど、
世の中の変化に対応していこう、と試行錯誤を繰り返しておりました。
振り返ると、時代の大きな変化を目の当たりにした年だったのかもしれません。
そんな『非接触』『IT化』や『ソーシャルディスタンス』
などという言葉を良く耳にするような時代になっても、
やはり、『人と人との繋がり』や『絆』が大切なものだと、
改めて感じることも多くありました。
こんなご時勢だからかも知れませんが、
お客さまから『ヒシダさんだから安心して任せられる』
といったお言葉もいつも以上に多くいただけた1年でもありました。
こうしたお言葉は、本当に私たちの励みとなりました。
AIの活用や、ZOOMにSNSなどIT化の波が一気に押し寄せましたが、
ネットを介したコミュニケーションへの変容は、
根幹に、『人と人との絆』が前提にあってこそ、
お客さまの生活に寄与できるものだ、との思いで、
当社も様々な取組みをしてきた1年でもあったな、と振り返っております。
世の中は、ウイルス感染や国家間の様々な紛争・混迷に加え、
台風や地震といった自然災害など不安を感じさせるニュースも多いですが、
私たちにできることは、人災、自然災害への備えをしていくことや、
確かな情報を集めることに加えて、
『人との繋がり』や『絆』を大切にしていくことも重要であります。
これからも、ヒシダデンキがお客さまとの『絆』と大切にし、
お客さまにとって、安心をご提供できる存在となれるよう
また、そうあり続けようとも思っております。
来る2021年が皆様にとって、笑顔が増える日々が多くなりますことを願いつつ、
私たちも、お客さまにとって、よりお役に立てる存在となれるよう、
スタッフ一同、真心のこもったサービスに努めて参る所存でございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
代表取締役 脇口 貴行
尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
[年末年始休業期間] 12月29日(火)~1月5日(火)
新年は1月6日(水)10:00より営業開始となります。